SSブログ

nonowa東小金井 店舗 開店! [ショッピング]

スポンサーリンク




1月27日にオープンした、nonowa東小金井に散歩がてら行ってきました!
新聞折り込みチラシも入っていて気になっていたのです。

さらに、同日のWBSでも話題として取り上げられており、中央線沿線の再開発の一つとして、
注目されているよう。

今まで少しさみしい印象だった東小金井駅ですが、
改札を挟んで東西両側にnonowa東小金井ができてにぎやかになりそうです。
高架下を活用した、駅直結のショッピングエリアです。
IMG_3679.JPG

フロアマップはこんな感じ。
20ものお店が一挙に集まっています。
IMG_3680.JPG
IMG_3681.JPG

水のテラスから時計台広場にかけて、
外国の街並みのような雰囲気の中にお店が並んでいます。おしゃれ!
天井を見上げると、高架下だった!と思い出す感じ。
IMG_3667.JPG

フードパンテオンという、フードコートのようなスペースもおしゃれ。
ロッテリアのハンバーガーや麺類、丼ものが食べられるよう。
IMG_3669.JPG

平日お昼すぎですが、中には行列しているお店もありました。
こちら、ココフラン(cocofrans)。焼き立てフランス菓子のお店です。
アップルリングが主力のようですが、オープン記念でお菓子セットが1,000円で売られていました。
IMG_3673.JPG

もうひとつ、行列していたのがこちら。
ル・パン・コティディアン(LePainQuotidien)。
IMG_3674.JPG

NY、パリで大人気のベルギー発ベーカリーレストランだそうで、
オーガニックパンやジャムを販売しています。
IMG_3677.JPG
カフェもあり、ゆったりと寛げそうです。
IMG_3678.JPG

雑貨やドラッグストアなど、いろんなジャンルが集まっているので楽しいですね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。